なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2020年01月21日(火) 誕生日なんです

唐突の申し出に困惑中

あの、上司Kに一緒に起業しないか?と誘われた。

マジか?!
嘘でしょ。


Kは転属先の仕事が嫌なようで、残り一年で定年退職なのに、それを待たずに退職して元の仕事をしたいんだってさ。社長は俺で良いんだと。K氏はあくまでサポートで良いと。

どこまで信用して良いんだか・・・

ただ、人間的に糞なコイツも、ビジネス的には使えるんだよね、実際のところ。

もともと来年には法人化しようと考えてた俺にとっては、ビジネスチャンスであり、ピンチでもあり(苦笑)

やと離れられた!と思ったコイツとまた一緒か・・・
でも、部下として使うなら・・・使いこなせるか?俺(苦笑)

胃が痛いです。
マジで。



父が心筋梗塞で緊急入院した。
今すぐ死ぬどうこうではないらしいけれど、病院で寝たきりでいるとボケが進みそうで怖い。

心筋梗塞より認知症の方がよっぽど怖いです。

はぁ・・・
また金も掛かるよなぁ・・・

「寿命が尽きないから生きてる」というだけの人間を生かす意味ってなんだろう・・・なんてことを考えさせてくれる親父です。

胃が痛いです。
マジで。


今日、俺の誕生日です。

子供たちが一番楽しみにしてくれてました。
それがまた嬉しいよね。


上司Kも両親も、この俺の幸せな生活の邪魔をしないでくれませんかねぇ?!マジで、マジで。


誕生日おめでとう、俺。



 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]