なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2019年12月26日(木) 今年最後の更新です

Yahoo!の天気予報を見たら、29日の石垣島の雨の確率が100%でした。

台風以外で雨の確率100%なんて、初めて見たわ!!


だって100%よ。
ヒャクパーセント。

100%の意味、わかります???

まあ、「日ハムに入団の可能性はゼロです」と言ってあっさり日ハムに入った選手もいるくらいですから、100%や0%の意味が分かってない人も多数いらっしゃるのでしょうが(苦笑)

今は、Yahoo!の天気予報士が100%の意味を大谷くらいわかってないことを祈るばかりです(苦笑)


ということで、これが年内最後の更新です!

数少ない貴重な読者の皆様・・・
本当にありがとうございました!!

ただただ感謝です。

仕事が忙しく、昔のように毎日の更新は出来ませんが、ここをやめる気は全くないので(エンピツ日記さんが無くならない限りやめることはありません。例え読者がゼロになってもです!!)来年もまたよろしくお願いします。

私の今年後半は、かなり運気が下がっておりましたが、私を含め、来年はここを読んでくださってる全ての方にとって良い年になりますよう祈っております。

ここの読者の皆様全員が、年末ジャンボの1等が当たりますように!(笑)


それでは、良い年をお迎えください!

明日から石垣島に行ってきま〜す♪


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]