なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2019年12月23日(月) いいM-1でした

今年のM−1でミルクボーイという無名コンビが優勝しました。

大会前には、かまいたちか和牛に優勝して欲しいと思ってましたが、ミルクボーイの優勝は妥当だと思いました。納得でした。

ミルクボーイのことはまったく知りませんが、M-1の番組内で感じたことは「いい人そう」だったので、この印象が当たってることを前提に、今後頑張ってもらいたいなーと思います。

吉本は不祥事が多過ぎます。
どうせ今もあっち系とは繋がってるのでしょうし。

だからこそ、ミルクボーイのようないい人そうな人の活躍は必須ですよね。これから会社もしばらくは推してくれるでしょう。

そのチャンスを活かせるかどうかが彼らの一番大きな勝負です。

頑張ってもらいたいですね。


でもやっぱり俺は、確かに1本目はミルクボーイの方が面白かったけど、2本目はかまいたちが勝ったと思ったけどなぁ・・・

彼らがM-1から去るのは残念です。


和牛は来年はM-1を休んで、最終年である2021年に賭けたほうが良いかもね。

毎年あのレベルのネタを2本用意するのは本当に凄いことです。
天才です。

でも今は一度消えて、ファンにも審査員にも、そして本人的にも、リフレッシュした方が良い気がするけどな・・・


なんにせよ、決勝に残った皆さま、お疲れさまでした。

来年のM-1も楽しみにしてまーす!


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]