なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2019年11月28日(木) 言い訳の下書き

私はまだ独立したばかりなので仕事がとても不安定です。それに、さらにいろいろ重なって、時間的にも精神的にも今はまったく余裕がありません。ですので、申し訳ございませんが今はそういったことへの時間を確保するのがとても難しい状況にあります。

お察し、ご理解頂ければ幸いです。

いろんなことが落ち着き、余裕が出ましたら私の方から連絡させて頂きます。その際にはまたよろしくお願いします。

この度はタカ兄ちゃんと久々に話せてとても嬉しかったです。
ありがとうございました。



こんな感じでどうだろうか?

ま、落ち着いてもこちらから連絡するわけないよね。
何十年もしてないんだから(笑)

要はお別れの(縁切りの)メッセージなんですけどっ!

気付くかなぁ・・・
1ヶ月後くらいに「どう?落ち着いた?」とか連絡が来そうだな(苦笑)

「2011年の夏頃には落ち着くと思います」とか入れるか?
え?!そんな先?コイツ・・・会う気ねーな!
と、空気の読めない彼でもきっとわかってくれるだろうし・・・

いや、本当に2011年の夏に連絡が来そうで怖いな(汗

ま、そういう人には何を言っても駄目なんだろうな。
直接的に言わないと。

一切の関係を断ち切って下さい!さようなら!!

・・・さすがに言えねーよ(苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]