なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2019年10月21日(月) おねしょと自由時間

書きたいことはたくさんあるんだけど・・・
先週は15年振りに高熱出して仕事を休んだり。
なんて話は絶好のネタなんだけど・・・
とにもかくにも、パソコンを立ち上げてじっくり自分のやりたいことをやるとか、見たいものを見てるとか、そういう時間がまるでなくて。

それが独立する、ということなんですね・・・
なんて今更ながら実感したり。


今朝、次女が久々にガッツリおねしょをしちゃって、布団四枚をコインランドリーに洗いに来てるんだけど、四枚を洗い終えるのにだいたい三時間掛かる。

実はこれが貴重な独り自由時間だったりして。
のんびりネット記事読んだり、友達とLINEしたり、こうして日記更新したり。

コインランドリーに来るときには、なんで貴重な休みを!!なんて、少しイラッともしたけれど(したんかいっ)、いざ来てみたら、おねしょしてくれた次女に感謝です(笑)

にしても!
さすが、小学生・・・
小さい頃のおねしょとは、おしっこの量が違いますな。
なんて、妙なところで娘の成長を感じたり。

ま、悪くない時間です。

腹が減ったから、近くのコンビニでも行ってこようと思ってたけど、もう少し、コインランドリー内の椅子で、こうしてのんびり自由時間を楽しみたいと思いまーす。

咳が止まらんなぁ・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]