なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2019年03月28日(木) 私的BigNews 1

私的な大きな出来事が3つほど重なっておりまして・・・

とりあえず、一番大きなニュースはこれ。


「上司K まさかの配置転換!」


昨日発表がありました。
びっくりです。

15年ほどお世話になった・・・

いや、お世話してやった、俺の人生で出会ったもっともサイコパスで人間的に腐ってる上司Kが、4月1日から配置転換になるそうで。


まあ、昨年から個人事業主になって、はっきり言って想像以上に稼げてるんだけど・・・それはこの人のおかげなんだけど・・・

でも、どうしても感謝する気持ちにはなれなくて(苦笑)


長年の下積み生活がやっと花開いた!!としか思えなくて。


いや、もちろん、最低限の感謝はしてるんだけど。
感謝以上に嫌な思いを15年くらいさせれて来たのだから・・・

ま、こんな感情も仕方ないでしょう。


そんな上司Kと当然のお別れ!

最高に嬉しい!!!


と言いたいところですが、この人どうせあと2年で定年で。
そして、あとこの1年で業務を全部俺に引き継ぐつもりだったとかで。

正直、出来れば全部引き継いでからいなくなって欲しかった・・・
(全部引き継がれると、俺のこれからの数年の高収入がほぼ確定するので)

急遽他の社員さんとかが来ると困るんですよ!

まあ、俺が負けるわけは無いんだけど。

でも、競争相手はいないほうがいい(苦笑)

・・・
・・・
・・・

どうやらK氏は、今更新しいことをやるのはどうかと思う。
せめてあと1年で全部引き継ぐから、移動はそれからにしてほしい。
今年は兼任でやらせてほしい!とか、部長に訴えてるようで。

さて、どうなることやら・・・


俺としては・・・
まさかこんな感情になると思わなかったんだけど・・・
それほどお金がたくさんもらえるって大きいことなんだろうけど(笑)

出来ればあと1年、上司Kに残ってもらいたいと思っちゃってます。


まあ、いなくなったらいなくなったでも良いんだけどさ(笑)


どっちにせよ、俺は頑張るだけだし。


さて、どうなることやら・・・


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]