なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2018年05月16日(水) 日大 終わったね

今回のアメフト事件、大学本体には関係ないだろ!と思ってましたが、日大広報部が出したコメントを見て驚いた。

考えうる謝罪文の中で、一番駄目なやつを出してきやがったぞ!

すげーな。
嘘でしょ。
どんな頭してるん?
日大って全員脳が筋肉なの???

 監督からの指示はなかった。
 選手も故意ではなかった。
 偶発的なアクシデントだった。

あの映像を見てないんか?
偶発的に相手を殴る人間がいるんか?
後ろから何度もタックルをかましてアクシデント?
試合の流れの中で殴りかかるってなんだ???

これ、「私どもは異常者です」という告白文か?

それとも、偶発的に殺意を持って後ろからタックルしてしまったアクシデントです、という訳のわからんことを言ってるのか?

うむむ・・・

ジャニーズのヘイポー謝罪文と言い、なんなんだ!?
なんでもっとまともな謝罪文を出せないんだ?

そんなコメントを出したらどうなるか、想像力が皆無ですか?
有能な弁護士を雇う金くらいあるだろ。


日大には危機管理学部という学部があるらしい。

笑かしてるのか?これ。

その学部には優秀な教授陣がいるんじゃないの?
クソの役にも立ってないし。

こんな大学のこんな学部の学生、どこも雇わないよ。
大学ぐるみで無能の証明してどうする?

アメフト部以外の学生まで就職先が無くなったよね。

阿呆


あ・・・
もしかして・・・
笑いを取る為の学部ですか?

大金かけて笑いを取りに行ってるのだとしたら・・・
その笑いのセンスは悪くないと思います。

俺は笑ったし。


昔は「犬も歩けば日大生に当たる」とか言われてたらしいけど
今は「犬も歩けば日大生のタックルに当たる」ですね。
もちろん偶発的に、です。
故意ではないそうです。


もしアメフト部を存続させるなら、対戦相手は全員レイトタックルありですな。

というか・・・
ありだと言われても、真っ当な人間なら出来ねーよ!あんなこと!!

監督も選手も気色悪いわ。


こりゃあアメフトチーム解散じゃなく、廃校だな・・・

殺人未遂犯を意図的に作り出す大学なんて存在しててはいけません。


まあ、少なくとも、うちの娘たちには絶対に日大に行かせないし

日大生との交際も絶対に認めません(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]