なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2018年03月22日(木) ピューロランドに行って来た

20日の火曜日にサンリオ・ピューロランドに行ってきた。

春休みだけど平日だから空いてるかと思ったけど、結構混んでました。それでも土日に比べれば良い方だったらしいですが。

でも一昨年だったかな?俺以外の家族3人は夏休みの平日に行ってるのだが、そのときの方が空いてたって。

まあ、20日は朝から雨だったから、屋根付きのピューロランドに人が流れて来たのかも知れませんね。


ピューロランドは思ったより良かったです。
小学生以下の女の子を連れて行けば間違いなく喜ぶでしょう。

高校生・大学生くらいの女性も多かったけど、彼女らは楽しめるのでしょうか?サンリオのキャラクターが好きなら楽しいのかな。

あと、ショーを見るのが好きならいいのかもね。

ピューロランドのメインは、ショーを観ることのようです。


そういえば、20年くらい前に男女5人で行ったんだわ、俺。
なんの記憶も無いけど。
行ってみても全然思い出せなかったし。

すべてが初見でした(笑)

まあ、若い男性には向かないわな。
当時は別に楽しくなかったんだろうな・・・
だから何も覚えてないのでしょう。

子連れで行くところですね。


株主優待が来るので、また半年後くらいに行くことになりそうです。
でもまあ、イヤではないですけどね。

どっかのテーマパークみたいに何もかも並んで、何もかもが高くて、みたいなこともなかったし。

あそこ行くくらいならピューロランドのほうが絶対いいわ。


次はもう少しきちんと予定を組んで、ショーをいろいろ見たいです。


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]