なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2018年02月24日(土) 日本トップクラスのクズ確定

(主に派遣)社員の引き抜きについて調べてみた。

派遣先の企業がその派遣社員を気に入っちゃって、自社の正社員にしたい!という話。

まあ、俺は正式には派遣社員じゃないし、今回も就業先の正社員になるわけではないので少々事情は違いますが、ほぼこれに該当するということで。


世の中には多々ある話みたいですね。

これ、法律的には問題ないけど道義的にはやっぱり問題あるみたいですね。ルール違反ではないけどモラル違反ってやつですね。


某法律相談サイトには、こんなことが書いてありました。

「派遣社員の引き抜きは、その派遣会社との関係が悪化します。ですので、長い付き合いがある会社、信頼関係を築けている会社間では起こらないでしょう。もし、そのようなことをするとしても、事前に相談なりがあることでしょう」

へぇ・・・
そうなんだぁ・・・

ここにいますけどね、長い付き合いがあるのに平然とコソコソ隠密に引き抜いてる糞野郎が。


日本トップレベルの人格異常者だってことがわかりました。


彼は、今回の俺の件で俺の所属してる会社の二代目には一切相談もしてないし、事後の説明すらしておりませんから。「ルールは守ってるんだから何の問題もないだろ!」という姿勢なのです。

怒られたり文句を言われる筋合いはない!
とね。

これ、逆の立場だったら間違いなく「ルールさえ守ってりゃいいってもんじゃねーだろ!!」と怒り狂ってるでしょうけどね。

ま、うちの二代目のことを馬鹿にして見下してるってことです。


そういうクズ、こいつは。


今、我が社の二代目は猛烈に怒ってます。
怒り心頭です。

反撃するのかな?

でも、どうやって???

結局何も出来ないし、しないんだろうな・・・


だからナメられて馬鹿にされちゃうんだけどなぁ(苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]