なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2017年09月18日(月) 池の水全部抜く…はいい番組だなぁ・・・

「池の水全部抜く…」から3か月、キレイになった池にカワセミが生息

池の水、全部抜いたらカワセミが戻ってきた。

 6月25日のテレビ東京系「池の水全部抜く、&駆除の達人 緊急SOS!ヤバイ現場に行ってみた!」で放送された、千葉県習志野市の「森林公園」の池にカワセミが現れた。

 水辺に生息する鮮やかな水色の体と長いくちばしで青い宝石、「翡翠」とも表現される美しい小鳥だ。

------------------------------------------------

「池の水全部抜く…」は素晴らしい番組だ。

視聴者は見てて楽しい、地元の人たちも池が綺麗になって嬉しい、視聴率が良くてテレビ局も満足。

すべてが満たされている。


テレビ番組って本来こういうことでしょ。

これを忘れたのがフジテレビなんでしょうな・・・


キレイになった池をもう二度と汚すなよ!人間ども!!!


この番組がレギュラー化されると、今度はヤラセが心配になる。

そこだよね。
テレビ業界の腐ってるところは。
苦笑

テレビ業界の汚いヘドロも、一度全部抜いたほうが良いと思うけどね。


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]