なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2017年08月22日(火) 運気好転の予感?!

7月頃からずーっと悪い運気が続いてる気がする・・・

最近少しずつ改善してるような気もするけれど・・・どうだろう。


夏休みに入ってから、なぜか毎日メダカが1匹ずつ☆になるという事態が続いている。もう10匹以上☆になってしまった。

原因は不明である。

ペットは亡くなるとき、その家の悪いことを一緒に天に持って行ってくれるという話を聞いたことがある。

メダカさんたちも我が家の悪を持って行ってくれてるのかもね・・・
メダカは小さいから、少しずつ少しずつ。

ありがとう・・・


土に返す時、「我が家に生まれてくれてありがとう」と言いながら埋めてます。

本当に感謝。

・・・
・・・
・・・

ららぽーとにて。

奥さんの買い物を、駐車場の車の中で娘たちと待っていたら・・・

ある車が、駐車場の入場ゲートのバーが上がる前に突っ込んできて、バーを破壊してしまった。

ありゃありゃ・・・どうした?

バーが上がらない不具合だったのか、それとも運転者の単純なミスなのか・・・警備員さんたちも集まってきて、運転手と何やら話ていた。

しばらくしたら警察が来て、結局、運転者(20代後半くらい)の男性の前方不注意が原因ということがわかった(話が聞こえてきた)。

駐車券は取ったらしい。
駐車券を取ったのならバーはすぐに上がる気もするけれど・・・
そこに突っ込むってなんだ?

まあ、警察が来るまで一度も運転席から出て来なかったような奴だから、たぶんまともじゃないんでしょう。見た目は普通っぽかったけどね。

普通のオタク、って感じの男。


それにしても、事故を見たのは久々だぁ・・・

俺、事故を見ると必ず運気が好転するんだわ。


「当たりを見ると当たりが来る」の法則があるのです。

なんかいいことあるかもね!


とりあえず、toto Bigを買ってみました(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]