なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2017年04月05日(水) TDLは広げるよりも…

 東京ディズニーランドで5日、大規模再開発の起工式が開かれた。高さ30メートルの野獣の城が立つ「美女と野獣エリア(仮称)」、映画「ベイマックス」をテーマにした新アトラクション、ミニーのキャラクターグリーティング施設などを2020年を目標に建設する。

------------------------------------------------------------

ディズニーランドは夢の国?

「夢の国」って「並ぶ国」はのことですか???


人ごみ
混雑
行列
なんでも高い

俺にはネガティブな現実しか見えない国ですけどね。


広げる前にあの混雑をなんとかする努力をして下さい。
もう行く気がしません。


私は本当に大っ嫌いです。


でも、次女を連れて行ってあげていないので、もう一度だけ行きます。それが最後。

子供たちはその後行きたければ、あとは友達と行ってね!という感じ。


はっきり言って、ただでも行きたくない。


広げてまた値上げするんだろうなー
値上げして、混雑はさらに増えて。

うげぇぇぇ


あと一度だけ我慢して行くけど、今からもう憂鬱。

行くの、2年後なんですけど。


あそこは高い金を払ってストレスを溜めに行くところですね。


会社の飲み会と同じだな・・・(苦笑)


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]