なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2017年01月09日(月) あけおめです

ずいぶん遅くなりましたが、今年一発目の更新です。
今年も細々と更新し続けますので、適当に(適度に)宜しくお願いします。


さっそく。
年末年始の嬉しかったこと。


年末に、大学で一番仲の良かった友達とゆっくり飲みに行けた。

年始に、地元で一番仲の良かった友達とゆっくりファミレストークが出来た。

友達運(?)のあった年末年始でした。


大晦日に家族で行った、さがみ湖リゾート・プレジャーフォレストは素晴らしかったです。

小学生くらいの子供を連れた家族には最適の遊園地。
夜のイルミネーションは想像以上の美しさ。

正直、もっとしょぼいところだと思ってました。
なめてました。
馬鹿にしてました。
ごめんなさい。

あれは素晴らしい。

しかも、あれで四人家族で約1万円で遊べるなんて、素晴らし過ぎます。ディズニーランドだったら1万円じゃ大人1人しか入れないし。

努力してるわ、プレジャーフォレスト。


東京ディズニーランドの100倍イイね!!

(あくまでTDL嫌いの私の個人的評価です・・・)



年末ジャンボの結果はまだ見てません。
すでに億万長者になってる可能性もあります。

期待してます。


まあ、それがなくとも、個人的には素敵な年末年始になりました。

2017年はいいスタートを切れました。

この調子で、1年間続けたいですね!



数少ないここの読者様全員が幸せな一年になりますように・・・祈り。


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]