なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2016年11月30日(水) アスリートファースト?!はぁ???

年収300万円のお父さんが「1千万円の車が欲しい!」と言い出したらどうする?

独り身なら「勝手にしろ!」だけど、妻子持ち(家庭持ち)の世帯主の金銭感覚がそんなでは、家庭は確実に崩壊するでしょ。

家族は当然に反対するだろ。
買わせないでしょ。
駄目と言うに決まってるでしょ。

もっと身分相応の車があるでしょっ!!!
となるでしょ。

それでもお父さんが

「ばかやろー!毎日の会社通いに使うんじゃ!!
 通勤ファーストじゃ!!!」

とか言ったらどうよ?

奥さんは離婚を考えるでしょ。
子供は縁を切りたくなるでしょ。
こんなクソオヤジについていけないでしょ。

第三者がそんな父親の話を聞いたら、ただの馬鹿にしか思えないし。


実際、馬鹿でしょ。



バレーボールの新会場なんていりません。

そもそも、男子バレーボールなんて日本開催じゃなきゃ出場も出来ないレベルの癖に、欲しい欲しい言うんじゃねー!とか思うけどね。

客も呼べない、好成績も残せない・・・
そんな競技のために多額の税金を使うのか?!

そんな金があるなら震災復興に使ってくれ!


アスリートファーストの前に、日本国民ファーストだろ。

バカ野郎。


老害森一人のせいで、俺の中で東京オリンピックのイメージがどんどん悪くなって行くわ。


で、こいつはいつまで政治屋やるつもりなの?

それが決まるとこの糞野郎の懐には一体いくら入るんだ?


クソより汚物に見えるわ。


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]