なんとなく続いている日記

誰かに読ませるつもりで書くものではないが
誰かに読まれた時のことも考えて書くもの。
それが日記。

では、Web日記とは一体・・・

2007年10月31日(水) 事実は小説より奇なり?!

出産を巡り口論、57歳母が妊娠中の娘を絞殺…

 大阪府警泉大津署は26日、大阪府和泉市の綿布織物業、藤木美鳥容疑者(57)を殺人容疑で逮捕した。

 調べによると、藤木容疑者は25日午後5時半ごろ、同府泉大津市のマンションに住む娘の無職、藤木良美さん(29)の自室で、携帯電話の充電器のコードを良美さんの首に巻き付け、絞殺した疑い。

 良美さんは妊娠中だったが、体調を崩していたことから、藤木容疑者は出産に反対しており「出産を巡って娘と口論になり、首を絞めて殺した。金銭面でも娘の面倒を見るのに疲れた」などと話しているという。

-------------------------------------------------------------

出産を巡り口論?
きっと未成年の娘が妊娠しちゃって、とかなんだろうなぁ・・・

と思ったら、29歳でした。


娘が体調を崩していたから出産に反対?
娘の体調を心配して絞殺って・・・

と思ったら、結局は金のことだったようで。



いろんな事件がありますな。

まあ、親子間の殺人ももう珍しくもなんともないしね。

すごい世の中だ。


 < 過去  INDEX  未来 >


書きたい事を書くけれど、でも誰かに読まれて楽しんでもらえたら嬉しいのがWeb日記



投票ボタンです。ありがとうございます…(ぺこり)

ふみ [MAIL]