2004年03月06日(土) |
やっぱり「生」が一番でしょ |
今時のゴムって極薄だけど、それでもゴムを付けるだけで感度ってもの凄く落ちるよね。経験者の男性諸君は皆そう感じてると思うけど。
そうだなぁ・・・ マッサージ師にマッサージしてもらうのと、マッサージチェアーの差、みたいな感じと言えばわかりやすいでしょうか?そんな感じ。
やっぱり生に勝るものは無いわけで。
でも、一時的な快楽を優先させて、無責任に子供を作るのはどうなのさ?と強く思うわけで、ゴムはある意味相手への愛情の証だと思いませんか? みんなそんなこと考えないか。
と・・・ シモネタっぽい思わせぶりの題名に目をひかれ、いざ読んでみたら全然関係のない話題でガッカリした。あるいは…ムカついた!の真逆にしてみた。 でも期待以上に生々しかったらそれはそれで不快じゃないか、って。
さて、本題は「プロレス生観戦」なんだけどね。
俺はもう数え切れないほど観に行ったことはあるけれど、プロレスに興味のない・・・というか、まったく見たことも無いという女の子を連れて行ったのは初めてで、どうなんだろ?途中で寝ちゃうかな?なんて思ったのだが・・・
なんか思ったより全然楽しんでくれたみたいだった。 あー 良かった良かった。
別に「今度はチケット買って来ようね!」とまで思ってくれてなくていいさ。 あんなもん見るなとか、毛嫌いさえしてくれなければそれで充分さ。 俺が小学校3年から好きなものを否定して欲しくないって気持ち。
何事もライブで観るのとテレビで観るのでは全然違うから。 一度カノジョを連れて行っておいて良かった。 否定されなくて本当に良かった・・・(心の底から)
俺にとっては、お笑いとプロレスを観てるときは至福の時だから。 これを否定する人とは付き合えませんよーってこと。
やっぱり生が一番だよ。
今度は女子十二楽坊の生演奏を聴きに行って来る。
|