hyuニッキ

2003年04月25日(金) 色々

ココントコ色々ありました―

バイト最終日、一緒に入ってた子達に泣かれそうになったり(^^ゞ

チョーカーとかブレスを買ってもらってちょっとした収入になったり

バイト後、シンフォニーホールであったクラシックのコンサートに行ってみたり

・・・・メインのよりアンコールで演ったバッハのアリアがよかった////

ガッコがなんだか忙しかったり(汗)


そうそう。

ワシ、この日記ではあまり政治的なこととか国際的な話題とか出したくないというか

出さないようにしてるのですが

もーいいかげん嫌になってまス。選挙。公○党。学会さん。

よろしくの電話とか。家に着て語りだしたりとか

まぁ、前から親に、はあったけど。

ワシに、言うてくるのですね。

なまじ昔仲良くしてた子だけに邪険にはできないし

「無事top当選させてもらって、ありがとう」とか

・・・・いや、入れてないから。

って別に絶対入れるよと言ったわけでないから罪悪感なんて感じる必要ないのだろうけど

なんか嫌だ。

今日は今日でまた別の子から電話かかってきて長々語られるし。

そんなんどこの支援者でも自分トコが一番って言うのは分ってるさ。

でも「どういうところで誰に入れるか決める?」とかコッチの意見まで求めてくる。

正直ウザイ。

もーやだ。

ついこの前まで、あなたが学会さんやなんて知らなかったヨ。ホンマ。


もっと全然仲良くなかった子なら、テキト―に聞き流せるし、扱える。

でもそうもいかない相手だからタチが悪い。


向けられる絶大なる信頼とか、期待が重くて嫌だ。

嫌だ嫌だ嫌だ―(ジタバタ)



・・・それこそ政教分離がなってないんじゃないかと思ってしまって仕方がないのですが。



世の中には色んな考えを持った人がいる。

それは当然のことで、面白くて、イイコトだと思うけど。

相容れない考えを持った人たちがいるから、争いが起きるってのもまた事実で。


戦争はダメだって言う、公○党。争いはいけない、平和的解決を、と。


でも公○党は共○党を目の敵にして、バッシングしてる。

それってなんか矛盾してない?




ここまで読まれて不快になった方がおられましたらすみません。

でも、ワシも参ってるでス;;




私信>ありえさま、メルありがとうゴザイマス!お礼が大変遅れてしまってすみません!この休み中には必ずや・・・!


 < past  INDEX  will >


hyu [HOMEPAGE]

My追加