ぼんやり日記
DiaryINDEXpastwill


2013年07月04日(木) おひさしぶり

半永久版にしたので(超お安い)安心してほったらかしにしているぼんやり日記。
ぼんやりするにもほどがあるので、確認に参りました。
近況でも書いておくか。

ご近所トラブル。
前からおかしな人がご近所にいるのは知っていたけれど
どんどんおかしさが増してきているようで、昨年からその家に防犯カメラが設置された。
防犯カメラと聞いただけでは何の問題もないのだけれど、要はカメラの角度。
自分の家の玄関を映しているのなら文句はないが、カメラは外に向けられている。
角度的に向かいに移る家々。我が家の玄関口もばっちり射程距離のようだ。

いろいろ問題はあってご近所のなかでも話し合いが行われていた。
我が家は、あんまりことを荒立てても、というスタンスでいたのだが
昨日から実はピンポンダッシュが繰り広げられている。
犯人はそこの家のおっさんじゃないかとにらんでいる。
もちろん確証はないので何も言わない。

今朝、5時半にピンポンダッシュされた時は、さすがに笑ってしまった。
朝からお酒飲んでることもあるのに、こんな時間に起きてるってえらいではないか。
ちょうど起きる時間だったので助かりました。ありがとう。

そうはいっても気持ちが悪い。
他にいろいろ不安な案件をかかえているので、いやな気持ちになるのは確か。
でも、ピンポンダッシュにしろ、いやがらせは無視するに限る。
顔も映ってないモニターなんて無視する以外にない。


2005年07月04日(月) 前日
2004年07月04日(日) みんなで注射
2003年07月04日(金) 体ってすごいよね
2002年07月04日(木) 笹の葉さらさら

みい |HomePage

My追加