ぼんやり日記
DiaryINDEXpastwill


2003年06月07日(土) フルスイング



6月6,7,8日は大阪ドームで「近鉄百貨店父の日シリーズ」として
真っ赤っかなフルスイングTシャツを先着1万名に配布。
それを聞いた知り合いが「最低4枚は欲しいのよね」と注文。
本日は子ども三人と私とで試合開始1時間前に入場したが
すでにTシャツ配布は終了とのこと。早やっ。
それでもレフト席のそんなもんいらん派の人達に恵んでいただき
土日で合計5枚をGETすることができました。
みなさまありがとうございます。

フルスイングといえば中村紀洋選手だが、彼にちなんだお弁当
「NORIHIRO弁当」である。
ローズ弁当と共に昨年からあったものだが今季リニューアル。
ノリも監修したとかで、今回は結構美味しそうだなあ。
知り合いが買ってきたのを拝借してパチリ。
ありがとうございます。

ちうわけで、Tシャツをもらったり、写真を撮らせて貰ったり、
撮った写真をいただいたりと、もらってばっかりの土日でした。

それにしても「父の日シリーズ」っていうネーミングに
引っかかり、「8日の日曜日は父の日やからどうしよう」と
慌ててプランを練った私も引っかかった口だが
球場に行くともう一人、そんな人がいてほっとした。
ま、親孝行は何遍やってもいいもんですから(笑)


2002年06月07日(金) かんでん / かすれ声

みい |HomePage

My追加