ぼんやり日記
DiaryINDEXpastwill


2003年01月15日(水) 肺くんがんばってます

肺の検診に行って来た。
レントゲンで見る肺は一週間前よりずい分ふくらんでいた。
ということは破れた穴はちゃんとふさがっているということ。
あとはこのまま肺から漏れた空気が肺壁に吸収されるのを待つ。
やれやれ。
よかったなあ、と思いつつ、でもこれでいつ再発するかと
ちょっと不安をかかえつつ過ごすことになるのか、と複雑。

実はこの19日(日)から21日(火)までハウステンボスに
旅行する予定だった。思いっきり平日料金でオフィシャルホテルに
2泊してゆ〜っくり過ごすはずだった。
気胸のせいでキャンセルしたのだけどもったいなかったなあ。
ミッフィールームが目当てだったんだけど。みっひー。
「また春休みにでも休み取るから行こう」とパパ。
「うーん野球始まってるし」と言うとにらまれてしまった。

何にせよ、球場へ行けたり旅行できたりするというのは
本当に恵まれた状態なんだなあと思う。

子守をしてくれている義母に電話し、ついでに買い物してきていい?
と甘えてしまう。ほんと私は恵まれてる嫁だよ。
前から行きたかった無印良品へ行く。
ちびっこがいるとああいう雑貨がごちゃごちゃした場所へは
おっそろしくて連れて行けないのだ。今日こそ行ってやる。
あれ。
閑散としてるよ、コーン置いてチェーンなんかしてるよ。
休みかい。
相変わらず間の悪い私だ、見事すぎて涙が出る。
仕方がないので百貨店でちまちま買い物をする。
HMVへ寄り、Aから順番にディスクを見ていく。
へえ今って輸入盤も国内版もごっちゃで並べてあるんだね。わかりやすい。
肺くんが頑張ってるので景気づけに何か買おう。(パパごめん)
そしてTEARS FOR FEARSのベスト盤を買った。
2ndの“Songs From The Big Chair”を探したけどなかったので。
これを書きながら聞いているけど、いいわやっぱ。

そうそう、まだ全快じゃないから要安静は続いている。
といって次女とぶたこを乗せて自転車で走っているのは誰だ。
肺くんがんばれ。


2002年01月15日(火) ビアードパパのシュークリーム

みい |HomePage

My追加