英語アプリとかをしていると、広告が出て来るじゃないですか。 あれで見かけるソリティアが微妙に気になっておりまして。
広告なし、wifi不要という気軽さ。 やっぱりクリアするごとに出て来る広告はうっとおしいんですよね。 いや、それで成り立ってるのは重々承知ですけど。 それがないなら、ありがたい!!
そして、パソコンでよくやった! 昔図面描いてた時、一枚終わるごとに一回、息抜きでやってたんですが、一回で終わらなかったなぁ(おい)
懐かしくて、ついダウンロードしてしまいました。 あら、楽しい。 やはり単純なのでハマるんですよね。 よく出来てるわ〜と思っていたら。
『これは古いから2024年バージョンをインストールしてください』ときた。 え?何で古いのをお勧めしてくるの? 面倒だな・・・でもいちいちこれが出て来るのも面倒だしな・・・と、最新バージョンをインストール。 なんか、いちいち『背景にこれがプレゼントされたよ!』とか『くじを引いてね!』とかうるさい。 うるさいな・・・と思っていたら再び『これは古いから新しいのをインストールして』と来た。
なんでだよー!!!
『ソリティア 2024』で検索して出て来たものをインストールしてみるが、何か使い勝手が良くない。 結局、クラシックなやつをインストールしたのですが、普通に広告が出る。 そしてたまに『最新をインストールしろ』と出る。
もう、無視する事にしました。 時たましか遊ばないし。 ソリティアにこんなに翻弄されるとは思いませんでした。
|