ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2019年07月10日(水) ロスバゲ途中経過


昨日はじゃがいもをもらいに稽古行きました(え?)
メンバーSからメールが来たんですよ。
じゃがいもいりますか?って。
そりゃいるよ。
もらいもののじゃがいもおいしいもの。
ダイエットの大敵ですけど、今度コロッケにしよう〜っと。

じゃがいもだけじゃなく稽古もやってます(当たり前だ)
10月が本番とかウソみたいですが、亀の歩みで進んではおります。
今回、最後に手なおししてくれた台本を届けてくれると言うので、勇んで待っておりました。
というのも、これ、二人出演で私には関係なかったはずなのに、なぜか三人になって私が出ることになったんですよね。
早く覚えてしまいたい。

そして読んでみて・・・。
うん、これならいけそう。
一人膨大にセリフが多い人がいましたが、私はそこから外れまして。
何なら一ページ丸々セリフがない時もあります。
その時のリアクションには困るのですが・・・。

役割分担も決めました。
他のメンバーが。
引っ張ってくれる人がいないと進めないロスバゲ。
そして、チラシ案も着々と出来上がりつつあります。
今回は、メンバーが全員ひな型を提出して、その中から決めるという状態。
いち早く作ってきた自称『センスがない方』のメンバーが作ってくれたものを、他薦『センスがある方』に見てもらいました。

『この写真、もっとこの部分が広くないと・・・』
いきなりダメ出しです。
しかも、それ、その写真から作り直せって事です。
詳細は言えませんが、この写真の為に色々回って吟味し、足りないので追加で作成し、加工までして・・・。
秒で叩き落される。

ほら、センスのないのがいくら頑張ってもこの程度ですよ。
今度の休みに頑張ろうと思ってたけど、萎えた。
無理だ。
センスのある人の眼鏡にかなうと思えない。
思い切り時間の無駄になる・・・絶対・・・。
しかし、提出は必須なので頑張りますけどね。
誰のが採用されるのか・・・そもそもセンスのある人がやればいいのに・・・仕事で忙しくて無理っぽそうで、センスのない方も頑張ろうかって話です。
頑張ります。


 < 過去  INDEX  未来 >