ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2017年04月22日(土) 家族サービス中

おっさん帰宅。
そして昨日から隣の市のホテルに行き、現在遊園地に来ております!
急きょ予約しました。
あいてたので。

いやー、おっさんの今回の出張先は激務でして。
激務なだけならまだしも、不慣れだから色々間違う・怒られる。
一時期だいぶへこんで電話してきてたので・・・。
こりゃいかん、鬱になる・・・!と思ったので急きょ予約しました。
父ちゃん癒しデーですよ。

が。
出張が終わらないとか言い出す。
え?もう予約したよ?
キャンセル料かかっちゃうよ?
この日なら確実にOKというところに予約したのに、どんどん延期に・・・。
危うく行けないところでしたが、無事に戻ってきました。
宿泊の前日に。
冷や冷やしました。

あまりにも暗い電話を切った後、なんか仕事忘れる様なことないかしら・・・と思いまして。
ふと隣の市のアミューズメント施設満載のホテルを検索してみたんですね。
実は前回の出張の時も疲弊していたので考えたんですが満室でして。
今回もどうせ満室だろうと思っていたら。

え?あいてんの?
あ、しかも今年はプール的な施設も4月にオープンだって言ってたなぁ。
ムスコ、この日遠足で早く帰ってくるし・・・。
ここ、いいんじゃない?
と、勢い余って予約。
が、プール的な施設は三日後からだというまさかの事実。
いや・・・この日しかなかったので仕方ないんですけどね。
せっかくだったらプール的な施設も初めて行ってみたかったなぁ。

いやしかし、とりあえず予約取れましたよ。
おっさんはここのバイキングに惚れてたので、プール的施設なんてどうでもいいですよ。
とりあえず来れた!
これも、出張中に残業三昧だったおかげでございますよ。
あれ?おっさん癒し計画だったはずだけど、私たちが楽しんでるよ?
まあいっか!!

ってことで満喫中です。
本日はムスコに初めての本格的ジェットコースターを体験させました。
ムスメさんがやりたがってました。
その様子は明日からでも。
とりあえず疲れてます。
もう帰りたい…。

あと少し頑張ってきます!


 < 過去  INDEX  未来 >