ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2017年02月09日(木) 巡る


会社でwifi契約が必要。
あ〜・・・前回も行ったなあ・・・。
名刺がないのを理由に別の人についてきてもらったんですよね〜。
今回忙しそうだから誘えないなぁ〜。
登記簿謄本とかいるし〜。
パソコンも届いたらしいので取りに行かなきゃいけないし〜。
腰も痛いからいい加減病院に行かなきゃ〜。

ってことでめぐりまくりました。
謄本では私の直前で印刷機が壊れて10分待たされました。
パソコンはさくっと出てきました。
そして携帯屋さんへ。
前回と一緒なのですが、店舗が違う。
自分の家の近くにしました。
取りに行くの面倒だし。
ここなら次の日に会社の帰りに寄ればいいやと思って。

散々手続きした後『パソコンの調子が悪い』とか言って別のパソコンに移動し、もう一度手続き。
何?
今日機械を壊すオーラ持ってんの?私。
15分ほどのタイムロスの後、『これから30分近くかかります』って言われたので、明日取りに行きますって言ったら『今日中にサインがいる』と。
・・・やだ。
だってもう腰が限界!
病院行きたい!
30分待ったら午前の診療時間終わるし!
終わってからは時間ないし!!

ごねて次の日にしてもらいました。
そんなに待てる人ばかりだと思うなよー。
大体、すんごく店員さんたちがひまそうなんですよね。
客がいないから仕方ないんですが。
かかってきた電話に対応した後その電話の内容を笑いながら話してたりとか。
こんな感じ悪い店内で30分も待てません。
私が契約しているキャリアではないのでいいてですが、やっぱりここにはしないな〜という印象。
暇にしたって客が一人でもいるなら仕事しててください。

そして急いで病院へ。
最近近くに大きな病院ができて閑古鳥だと聞いていたのに、ちょうど前に患者さんがいて、先生の長話で待たされました。
骨に異常がないので筋肉だということで・・・。
湿布貼って様子見になりました。
内臓的なことも心配していたんですが、骨がきれいだから大丈夫だろうと。
更に痛みが続く様ならMRIかな・・・って感じでした。
様子見・・・もう限界で痛いんだけどなぁ・・・。
湿布はしてなかったので様子見ます。
湿布貼っていいのかどうかがよく分からない痛みだったので。

その後買い物して・・・帰宅したのはいつもより一時間もあとでした。
あー疲れたー。


 < 過去  INDEX  未来 >