ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2005年11月05日(土) 関係者が覗いてるのを承知でパニック


劇団からチラシとチケットをいただきました。
『次の稽古までにもらっといた方がいいと思うので』
ということで、スタッフの方が近くにいらした際に、受け取りに行ったのです。
最初は言葉の意味を図りかねていた私。
次の稽古まで一週間もないのに・・・?と思っていた私。

甘かった・・・。

目に飛び込んでくる大量のチラシ。
まさかこれが一人分じゃないよね?
この中に私の分と他の人の分が混ざってるんだよね?

本当に甘かった・・・・。

しっかりこってり自分の分でした。
チラシ200枚、チケット二日分合わせて100枚。
『チラシを友達一人につき10枚配ってしまった方が楽。10枚配って3枚売れればいい方だから』
・・・・・・。
何?その高確率?
『いい方』ってレベルじゃないよ・・?
『とにかくばらまいて、この芝居を知ってもらう必要がある!』
と力説する敏腕スタッフ。

そのチラシの数に愕然としながら、とりあえずばらまいてみる。
写真取りに行った時、既にホテルに配布してみました。
意外と快く受け取ってもらえるもんだ♪
私の関係者の皆様、ご協力お願いします★
『毎週の稽古のときに、どのくらい売ったか聞くから♪』
多分枚数減らな(検閲削除)

大学こっちで行っとくべきだったなぁ。
友達少ないんだよねぇ。
芝居興味ある人いないんだよねぇ。
平日遅くまで仕事の人ばっかりなんだよねぇ(以下、延々言い訳)

以前帯状疱疹になった部分が痛んでるのは気のせいじゃないと思うよ★
身震いするほどすごい舞台になることは自信を持って言えるものの、全く『芝居』というものに興味がない方に対して説き伏せることがまず・・・。
頑張ります★
とりあえずノートに配れそうな方々をリストアップしてみました。
『見てみたい♪』
という素敵な方は私にご一報をぜひともお願いいたします☆
損はさせません!(主に私以外の人が)


 < 過去  INDEX  未来 >