薔薇抄 *Rose Show*
INDEX過去へのエピローグ未来へのプロローグ


2007年11月06日(火) エマージェンシー  エブリデイ  エブリタイム

天使のリボルバを聴いています。シャッフルもなし。一曲リピートもなし。延々順番通り。9月18日から毎日。この曲順、櫻井さん案なんですよね。

すごくね?

なんで、あっちゃんなんだろう、と思って。ライブの曲順とか選曲とか。アルバムの曲順も、割と櫻井案通りがちですよね。

震える。

まあ、そういうのもありだよもちろん。そのメンバ内の云々。やだ言わせないでよ照れる。とかはちょっと、照れる上にマジ本気になりすぎるのでちょっと割愛(どうぞ)。
そう、だからね、そうなの、あちら側もあちら側。
アルバムが出来上がる前に既に、曲の世界感も素晴らしさも役割も、全て理解していて、尚且つ司っているから。櫻井敦司さんが。…いい名前(脱線)。
なんかすごくない?すごいでしょう?あの人。櫻井敦司さん。様。
なんかだって、なんでそんなことまでやってんだろう。つか、できちゃうんだろう。
でさ。
でさあ…。

なんで、こんなに。

あのさ、まあ、20年ですから。すごい量ですよね、今までに撮られた写真の数とか。目にしたものだけでも相当数。ご本人も全部見てるかわからない。違法写真とかさ(そうね)。
なんか、それもすごいことだな、と。だって、とりあえずこれは残る。
えーとね、モバイルオフィの待ち受け?見てたんですよ。したら、軒並みライブ画像で。うわあ、って思った。
これ見たら、この男前はどうやら歌う人だっていうことが、わかっ ちゃ   う 。と。ばれる。ばれちゃう。
櫻井さんは歌う人なので、歌っているところの写真ばっかりが残っています。櫻井さんが歌っているとわかる写真が撮られています。
うわああああああああああああああああああああああ あ  あ   あ。すごい。奇跡。
が、起こっている。いた。ということの、証拠。が、残る。残っている。

すごいなあ、って思って。
もう本当に、なんでこんなに。こんな人がいるんだろうね。人、が。いる。います。よね?
その切迫感と、異常事態。奇跡幸福絶望。
もう、焼け切れそう。
あつしが好きで叫び出しそう…っ

て、思いました、今日(日記)。

この腕に食い込む指とか、指が食い込んでる肌とか、ご本人はどう思うんだか。
見ないのかな。見ないか。それはいいね。いいか?


ROSA |MAILHomePage