薔薇抄 *Rose Show*
INDEX|過去へのエピローグ|未来へのプロローグ
つまり、そういうことですよね。 宇宙ザン世界中ザン体中ネス。 宇宙も世界も知るかと。己の肉体に訊けと。己の体のみが答えだと。俺は一体なんだと。その見地から言えば、もうまったく、死ぬほど愛してるBaby. 照れる間もなくバクチクかっこいい。もう、とてつもない。 もう、それでいいじゃん。それがぜんぶだよ。 そう、たぶんね、「美しい」とするものの、「素晴らしい」とするものの、基準が違いすぎる。だから見るたびに、今まで見たこともないような美しさで素晴らしさなんだね。きっとね。 はあああああああああああああ…(溜め息) たぶん、結構すごいものを見た。 初日、だし。 初日って、誰にでも初日ってとこがすごい。メンバでさえも。今日が、初日。 今日が9月22日です、っていう共通認識の世界に生きているらしい、どうやら。ってことすらすごいって言ってんのに。 のに、って、自分に言ってんですけどね。 だから、せめて体調万全で、気力充分で臨む、くらいのことしかできないじゃん。それは、やろう。毎回、そうしよう。 とか、訳のわからない決意をしたりするくらいには、すごかった。 バクチクがすごすぎて、地に足がつく。あ、はい。そうですよね、と思う。全然、浮っついてんだけど。浮いてることを、やっと認識できるっていうか。 焦るよ。発狂しそうになるから。なんなんだろう、と思う。何度も、何度も思う。 あの、針がプラプラしてる感じ。メーターが振り切っちゃって、ばかになっちゃって、ぷらぷら、ふらふらしてるかんじ。今、そんなかんじ。 わーーーーって、ばーーーーーーってなって、まーーーーーーーーってなって、浸し、みたいな。バクチク浸し。 わかったのはね、メンバはものすごくいろんなことをわかった上で、曲を、詞を、作ってんだなってこと。アルバムは、そうやってもう、出来た段階で、いろんなことをわかってんだなってこと。 これです、って言う意味が、実感としてわかった。今回の研究報告としては。研究してないけど。自動で答え出ちゃったから。 わかったからどう、とかじゃなくて、そっか。っていう。徐々にわかる、とかじゃなくて、ばん!って、次のステージに上げられちゃったかんじ。で、あ、そっか。っていう。 これ書いてて、何言ってるかわかんないだろうな、なんて思わないのね。だよね、って返って来ると思ってる。
楽しかったんだよ。楽しかった分、まるまるせつなくなっちゃうくらい。フェスのときも言ってたね。 まあつまり、こっちの責任だよ。頑張るよ。 だってすんごい、しあわせだから。
迷子になりに出掛けよう。 安心安心。
|