
|
 |
| 2003年04月30日(水) ■ |
 |
| 白い集団を見にいきたくてしょうがない、、、、、(だって微妙に近いし) |
 |
うちの代議士がミャンマーに行きました。 SARS大丈夫なんかよー?!みたいなね。あんな発展途上国の暑い国なんてどんだけ世界中で大騒ぎしてても対応甘いはずやわ〜! しかも感染してる人がいるかどうかも曖昧やろうなぁ〜。 シンガポールもそうとう出てるらしいけど国民の意識弱くてガンガン感染広まってってるらしいやん! しかも中国へ留学してる学生とか全部帰国させるとかって、、、、ゴルア!!!! そんな超危険な、、、!!! 外務省なにしとんねん!チカゲーーー!! そら、学校閉鎖で家からも出るな言われてじっとしてんのは辛いと思うけどさぁ!思うけど、感染ルートわかってない状態で、、、帰国さすのはどうだろうよ。 日本にSARSいないって発表してるけど、、、いまいち信憑性ないよなぁ、、、。上海や韓国みたいに親密国がやられとんのに、、。 情報操作しとんちゃあん? 福田官房長官さんよう? って自民党公認候補の元総理事務所にいる人間の言うことではないやろって感じですけど!
5月中に日本国内最初のSARSが出てくるに8カノッサ!(少)
今日はペットの日でした。 松本。 松本。 松本。 お前とにかく怖いから踊るな。 妙チキリンダンス禁止!!!! 怖さ倍増やね〜ん!なんでお前の言ってるダンススタジオはホモくさい奴ばっかやね〜ん! 元彼女役の子かわいくなさすぎやね〜ん! スミレちゃんやっぱかわいいね。 田辺誠一微妙だね。
予告の松本ベロニカ映像に脅えまくって震えました。 あのイガミ口でベロニカ映像は電波乗せたらあかんて、、、、!!!!
|
|