
|
 |
| 2002年12月05日(木) ■ |
 |
| 週あけ、雪が降るそうです、、、寒。 |
 |
FNSでしたね。 秘書梅田の車の中で見ました(笑)。 金沢へ向う高速の上でした。画像が揺れる中、桜井の髪がサラサラちゃんでめちゃんこプリチーなのと、つばちゃの前髪が激しくウザイってことは分かりました。 いや〜しかし相変わらず聞いたら笑いが出てしまいますね、あのヴェ!ヴェ!声。後の座席のかとぴんもフフって笑ってたよ。 よっぽどやでかとぴんに笑われるなんて! そら松本の頭もすごいことなっとるぞー!みたいなね。 だから1曲目もあややにとられるんやろー!みたいなね。 けどサラサラちゃんはかわいいから許す。冬コンもそのまんまっぽいから大いに許す。
で。今日はにんにくやへ行く日なんですよ。 半額券の期限が今日だったから、どうしても今日を逃がすわけにいかなかったんですよ。 金沢事務所勤務中の秘書中野を待たすのもかわいそうなんで、梅田くんにとばしてもらいました。 いや、腹減ってるだけだろって話もございますがね。 しかし平日といえどもさすがに半額券の期限日だっただけあってすっげー人!満席で1時間待ちとか言われました。なのでとりあえず名前書いておいて、他の店で一杯飲みながら連絡を待つことに。 せっかくの片町なんで、事務所メンお気に入りの豆腐屋へ。おぼろ豆腐おぼろ豆腐!みたいな。 そしたら思ったより早く連絡来たんでそそくさとにんにくやへ。 おもっきりにんにく効いた料理を食べまくる私達。明日の仕事はおもっきり無視。けど芽は避けてみたけど(笑) ゴーヤーチャンプルを初めて食べました。 あの苦さは有りだと思いました。おいしかった。 飲まないつもりがけっこう飲んでしまいました。家帰ったら嵐の会報が来てました。 また明日。 いろいろ突っ込みます。
表紙からターバンかよ!!!!!!!!!!
とかね。
|
|