初日 最新 目次 MAIL HOME


ジョリマダムのマダム、語りを入れる
マダム
MAIL
HOME

My追加

2002年12月04日(水)
ワタシニホンゴヨクワカラナイネ!

家帰ってきたらショッキングからハガキが来てらっしゃったよ。今更「落選でした」って通知。なんでそんな無駄なことを、、、?と思って読み進んだら、なんだか当日券をファンクラブで押さえれたから会員についき1公演2枚のみ受付まっせ!みたいな案内が。だから希望者は今すぐハガキ送らんかい!みたいなね。
しかも公演がせまってからじゃないとその日に何枚用意できるかわからないからギリでの連絡になる、と。んで券は当日会場渡しだぞ、と。それでもいい奴はかかってこいよ!みたいなよ。
なんつーか、マジで、、、いちいち強気やんなぁ、、、、、。それって今回の募集システムにしたからそうなったんでないの?いつもの振込むだけ振込まして取れなかったら返金!にしとけば当選したのに入金しなかった人のぶんが余ったりしねーだろ。
まぁ確かに手数料かかるけどさぁ。
それはそれでジャニファンは暗黙の了解やろう。500円の保険かけとると思えば腹もさほど立たない、、、こともないか。
とかなんとか文句言いつつ、ハガキを書いちゃうんだな!

最近めっちゃHRにはまってるよ。
さすが三谷やなぁと。この人やっぱドラマや映画より舞台作家のがいいよ。いつか三谷の舞台を見たい見たいとは思ってんだけどね〜。なかなかね〜。
先週の古田新太もかなりよかったけど、やっぱ、ホイさんだよね!!!生瀬氏最高!!!ホイさんおもしろすぎ!!!そんないかにもな中国人、この世おらんやろう!!まんてんでのうさんな関西弁にも心奪われまくりやけどな。そういやこないだスタジオパークのゲストで出ててさ〜。それがまたおもしろかったんよな〜。素なのに。
てなわけで。ホイさんが出てから毎週かならず見てます、HR。