KENの日記
 < 過去  INDEX  未来 >

2004年02月29日(日) インターネット買物

スリランカから送った荷物がまだ整理がついていません。狭いマンションの一部屋を占領してしまっています。少しずつ入らない物をすてています。勿論スリランカからはるばる到着した荷物でも不要な物はその対象です。


それでも整理がつかないので、以前から考えていたベランダ物置を購入することにしました。昨日の土曜日にベランダ二箇所の寸法を測って、与野にある「Doit」に見に行ってきました。外に見本がおいてあり、幾つか見ましたが、今ひとつ現実感がわかないので、決めませんでした。


今日はインターネットで「物置」販売店のページを見て周り、適当なものがあったので注文しました。


こういう買物はインターネット買物が格段に便利です。色々なメーカのサイトにいって、比べる事ができます。また詳細な仕様を知る事ができます。実際の店舗に見に行くとすると、何件も回らなければなりません。支払いは銀行振り込みにして、日曜ですが手続きを完了しました。後は配送を待つだけ。便利になったものです。




Ken [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加