金玉リン=ハムスター=ぼんぼりろん

金玉が大好き。
どうして奴はあんなにも私の心を癒すのだろう。
いやし系金玉。
私は眠る時、ダーリンのちんこ及び金玉をもみもみしながら寝る。安心できるし。
ふにょふにょしてて、たぷたぷで、あったかくって、ちょっぴりしっとり。
これは何かに似ている。そう確信した私は考えた。
うーんうーん・・・(考え中)・・・あ”!!
ハムスターだ!!
しかも産まれたての!!(しっとりしてるから。)
ん?でも、産まれたてのハムスターはこんなに大きくないな。
いいんだい!!産まれたてチックなハムスターなんだい!!
そう思いついた私はとっても幸せな気持ちになってダーリンのハムスターをかわいがるのでした。

「まったく!!こんなとこでハムスターなんか飼って!こいつめこいつめ!きぃ!!」
と触ってはダーリンに
「メ!!これはハムスターじゃないの!」
と怒られます。
「だってだって、ふやふやで温かくてしっとりしてて毛が生えてるんだもん!それにピクピクするんだもん!これはハムスターなんだい!ねーハムちゃん。」
「名前つけないで!!」
「やーいやーい金玉リン金玉リン〜☆」
「金玉リンってなにさ!」
「じゃぁ、ぼんぼりろん、ぼんぼりろん〜☆」
「ぼんぼりろんてなにさ!」
「だってだってママンがザジ(愛猫)の金玉を『ぼんぼりろん』っていってたんだもん!!ハムちゃんも嫌、金玉リンも嫌、ぼんぼりろんも嫌って、じゃぁ一体なんだったらいいのさ!我が侭な奴め!」
「・・・なんでもいいよもう(脱力)」
「わーいわーい!ハームちゃん☆よーしよしいいこだねー。」

私はついにかわいいペットを手に入れたのでした。
産まれたてのハムスター。愛しくていたいけなもの。
私の心を癒す、いやし系金玉。



余談:金玉リンをぼんぼりろんと言ったママンはすげぇ。ママンの造語だしなぁ。どうも、うちの親子は金玉リンに名前をつけるのが好きな血を継いでるらしい。ぼんぼりろんだって。どっからでてくるんだよ、ぼんぼりろんて。ぼんぼりろんはたぶんうちだけの言葉なんだよ。幸せ家族だ(笑)
2002年06月24日(月)

宝物 / リカ

My追加
エンピツ