DiaryINDEXpastwill


2009年01月14日(水) 掲示板ついてます。こっそりと。

こんばんわ。ゆみなです。
あったのですね。二巡目が。

うっかりしてました。
「こっそり掲示板」がこっそり設置されたかと思ったら、こっそり削除されており、またいつのまにやらこっそりと設置されていたのと同じくらいうっかりしてました。
「うっかり」の意味、分かってませんね。

久々に「ゆみな、はよ書けえええええええええ!!」メールが来ました。

でもね、皆さん。
日付をよーーく見てください。
12月30日に私が書いてから、次のるるまでの間、何日空いたと思いますかっ!
10日ですよ。10日。いえ、正確には11日です。
なら、最初から11日って書けよ!だな。

その間、るるは「勢いが失せた」とか「やる気とやらない気が交互に来る」とか、あ、これは昔の小ネタですが。
そんな言い訳ばっかしてたんですよっ!ここだけの話ですが。
そんなるるに、たった一日間が空いただけの私に、あ、正確には二日ですが、
「はよ書けえええええええええええ!!」とはどういう猟犬でしょうか。ワンワン。
これも昔の小ネタです。
ええ、もうこうなったら小ネタの使いまわししかないです。
船場吉兆万歳です。

「船場吉兆万歳」

すごいですね。これだけ画数が多い漢字が並ぶとお経みたいで怖いですね。
話がそれました。すみません。


さて、前置きはこのくらいにして本題です。
って、どうせ本題は短けぇーんだろ!って思ったそこのあなた。
かなりの『いれぎゅりゃ!』通です。
良かったですね。
あ、嬉しくないですか。逆に恥ずかしいですか。汚点ですか。


私、先週の土曜日に友達と飲みに行ったんですけどね、久々に二日酔いをして大変酷い目にあったのです。
記憶を失くすとか金を失くすとかそういうことは無かったのですが、いかんせん、気持ちが悪い。

心臓バクバク大和田獏。
動機がドキドキ塩沢ドキ。(ちょっと違う)
頭がクラクラ愛新覚羅だったんですよ。

家にはなんとか帰ってきたんですけど、化粧も落とさず布団に潜り込んだはいいが夜中に三回も起きました。
ええ、お察しの通り。ゲロに。
ゲロですよ。ゲロ。
でもね、私、深夜にひとり便器抱えながら思いましたよ。
「ああ、私って大人になったなぁ」って。
「ちゃんとトイレでしてるもん」って。
「頑張って布団からトイレまで来たもん」って。
いいですね。「もん」
なんか可愛いですね。「ゲロの話でもなんか許せちゃう!」って思いますね。
「ちゃう」も可愛いですね。
あ、また話がそれてしまった。


皆さん。私の今年の目標は決まりましたよ。
ええ、便器抱きながら決めました。


「今年はもうゲロをしない」


相変わらず壮大ですね。私。
人間が大きいです。


ってことで今年もよろしく。
長ーーーい目で見てください。






rya |こっそり掲示板
My追加