:NO LIFE KING:
indexbacknext


2007年01月17日(水)

■恋の骨折り損

うわああああああああ!!!!!!
恋の骨折り損の先行忘れてたァァァァァァ!!!!!!!
12日から15日までだった…。
すっかり過ぎていた…。(そして今日きづいた)
ムリだよ…
だってあのころのわたしはもう、毎日を生きるだけでせいいっぱいだったんだよ…。
朝おきて会社いって家のことやって遠征して己の体調管理して…とかしか、
考える余裕がなかったんだよ…。(自業自得)
メールもみかえしてなかったんだよォォォォォォォォ!!!!!!!!!(慟哭)
ガタリ。←死んだ。
各種先行にことごとく乗りおくれ、最後の砦とおもっていた梅芸先行!!!!!!!
それをサクリと忘れておったとはーーー!!!!!!
つうかだいたいよー先行のおしらせも当日とかにメールしろよなっ!!!!!
じゃあこっちもその足で申し込みにいくっつんだよ!!!!←それはたんなる逆ギレです。
まったく骨折り損のくだびれもうけだよ!!!!←使いどころが違います。
はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
本気で凹みました。
先行に総のり遅れだった地獄八景もけっきょくとってないんですが、
骨折り損だけは、これだけは、確実にとっておきたかったのに…!!!!!
こんなことで8月のお気に召すままのチケットをとれるのでしょうかわたしは!!!!!
きっとたぶん他のテニスとかのチケットとりでせいいっぱいで、また忘れてるんだよきっと…。
ぢーくーじょーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

ところでデイジーさんのチケットさんはさくっととれていました…。
あの日が激戦だとおもってたのはわたしだけだったのかもしれなひです…(爆)。
とりあえずこれにてデイジーさんのチケとりはおわりました…。
はあ…。(凹)
それから拍手のログ消失は、サーバーエラーだったことが判明しました。
バックアップとってないっつの…。(自業自得)


あ!!
そういえば甲斐さんちではじまったこの子誰の子?シリーズ!!!!!!!!!
こここここれはもしかしてっ!!!!
期待してしまってもいいのでしょうか、高根家のワンコとかを!!!!!!!
それがダメならまっきー家のにゃんこでもいい!!!(でもって)
やっぱりあのにゃんこは芳樹家のねこさんでしたね!!!!
色っぽい猫ってどうなんだ!!!!!(笑)
いやたしかにみょうな色気があります。
山本ももちゃん、てひらがなだというのもわかりましたし。…違うのかな(笑)。
アメジのつぎは誰かなだれかなーーー!!!!!!!


鈴音 |mailhome
My追加