:NO LIFE KING:
index|back |next
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
まずはクリスマスからお正月にかけまして、 グリーティングカードくださったみなさんありがとうございましたー! このばをかりて御礼御礼御礼もうしあげます。 メールの返事も相変わらず遅くてイロイロ放置プレイですみません……(汗)。
今年がみなさんにとってすばらしい年になりますように!!!
さて明けました2006年!! そしてわたくし本日、ことし一発めの観劇を終えました……。 脱力。(新年早々) ほんとにほんとにテニミュ好きでよかった……(涙)。 まぁこれ以上はこっちでは書きませんけど、 自分てきには最上最高最強の幕開けとなった2006年。 とりあえず今年の目標としては、 ライフとアクサルとテニミュ以外にはハマらないようきをつけたいとおもいます。 でも明日レミゼなんだよね……(苦笑)。
年賀状もきましたね! 元旦にはアクサル内藤くんから!! ちゃんと証拠写真まではいってるんだからさすがーーー(笑)。 ライフのお年賀は今日きました! んーーーOZと白夜行でヒロイン(といっていいのかな)をつとめた舟見んがいないのが、 ちょっと寂しかったかも……。 カレンダ通販あるんですねーーー。 うーん、壁かけのデカいほうも買おうかなあ……。 さっそく卓上はつかってます。 1月はこのひとたち。
|