:NO LIFE KING:
indexbacknext


2005年11月12日(土)

:素敵なフライデーナイトはトリコロ

……というワケで昨夜のトリコロは白夜行特集。
今度こそ笠原&岩崎のツーショットがおがめるか!?
とまえのめりでくらいつきましたが、またも肩すかしをくらいました……。
そうかもう何も撮ってなかったんだな!?そーいうことだろうっ!!!
いい加減そんなきになって来ました。
大塚ちひろちゃんはちゃんと一部をみにきてくれたんですね。
中島ヒロトはまたもスルーしたようだが……。
ところで流れた舞台映像はひたすら宵チーム(←憶えたよ!!)でした。
二部につなげるなら芳樹&舟見チーム(←まだ憶えてない)映像でしょーーーーーーーー!!!
ま、いいけどさ……。


さて今宵はチャット第二夜でございます。
ちょっとお問い合わせいただいたロムについてなんですが、
もちろん入室後のロムもだいじょうぶですよーーーー。
最初のご挨拶だけしていただければ、
あと帰るときに「帰るよー」っていっていただければ大丈夫です(笑)。
それと実は入室しなくてもロムできるようになってます。
そーいう設定にしてますので……
ただ、ちょっと話題がヤバくなってきたら、(←どんなわだいですか!!!)
参加してるひとしかみれないように設定変更します(爆笑)。
今夜も、ネタが暴走しすぎない限りはロム可能モードにしときます(どんな方向になるかはやってみないとわからん・笑)。
ロム禁止設定になると、入室しないとログがみれなくなりますので、
ログみたいーーーと思われましたら、入室だけはしてくださいませ。
その際、最初のあいさつだけはお願いしますが、以後は特にロムしていただいて可です。
たまーに会話にくわわっていただいたりするとかももちろん嬉しいです(笑)。
まぁ今夜もわたしはきもちよく飲んでますので(爆)そのあたりは適当に。
無礼講ってことで気持ちよく飲みにきてください!!(←なんか違…)

じゃ、今からニューヨーク行ってきます!!!


鈴音 |mailhome
My追加