:NO LIFE KING:
indexbacknext


2005年11月09日(水)

:続・新人公演WHITE

昨日のコラムのわたしの暑苦しさはいったいなんだ!?
と辟易しつつ、たぶん観劇かえりだったからでしょう(汗)。
さてきょうもはりきってWHITEかたりでございます。

WHITEは、トーマの心臓に出逢うまでの倉田さんの、原点ともいうべき作品。
……と品プリでのティーパで熱くかたっていた藤原さんをおもいだします。
今回もスーパーバイザーとしての参加でしょうか。
あ、そういえば今回もWHITEの前にイベントかあ。
役者さん、またボロッボロなんでは……(汗)。

上演時間はこんかいもきっと2時間弱ですよね。
そのつもりでチケットとろうと思ってます。
つまりマチソワしてそのまま最終ののぞみでかえってやろうという……。
前回はイベの日にしちゃったんで、イベが1時間もついててけっきょく帰れませんでしたが、
今回はなんもない日にしようとおもうのでかえれるよね……(ドキドキ・汗)。
真夏のウエストエンドはありえないサウナじょうたいでしたが、
真冬のウエストエンドはどうなんだろう?
全ステに終演ごの舞台挨拶がついているということは、撮影もしてよいのかな??

そうそう、新公なんだから新人についてかたりなさいよって話なんですが、
しかし一度も舞台でおがまないままの新公なのかしら??
白夜行二部にでたりとかはしないの?
過去しってるフレッシュの現ジュニ6と現ジュニ7は、
それなりに舞台にでてからの新公でした。
ジュニ6なんて苦節1年、みたいなノリだったし(笑)。
なのでいきなり新公デビュー、とかいうのもなんかドキドキですね。
つうかちょっとは見せといてくれないとーーーてきもしますけど。(でもどうせおぼえないけど・爆)
あ、イベントでお披露目があるのかな。
ハンドベル演奏しないとね(笑)。

きのう忘れてたのですが宗村くんのティンクもはげしく楽しみです。
いや彼ってなにげにかぶりもの系にあうきがするんですけど。(妄想)
凶悪にカワイコな吉田ティンクとのダブルがいように楽しみである(笑)。


鈴音 |mailhome
My追加