:NO LIFE KING:
indexbacknext


2005年08月09日(火)

:長塚圭史

てっきり山口紗弥加とつきあってると思ってた長塚圭史の恋人が、
いつのまにやら常盤貴子になってて超びっくりした今日この頃、
それより長塚圭史をイケメンなどと紹介するWSにかなり脱力。
あぁそれにしてもいつの間に紗弥加ちゃんと別れていたのだけいすぃ……。
まちゃ&ともさかカップルとともに生あたたかくみまもっていたカップルさんだったのに(涙)。

長塚さんをはじめてみたのは2001年、
「デジャ・ヴュ01〜伊集院警部補の憂鬱〜」でありました。(ちなみに紀伊国屋ホール)
とうじはきょうぞうパパのほうしか知らなくて、舞台もアツヒロ目当てでみにいったのですが、
どんな七光り君がでてくるのかなと軽くみていたらえらい目にあった。
すごい怪演ぶりに河原さんともども心臓わしづかまれ。
翌年になってようやく「ポルノ」で初・阿佐ヶ谷スパイダース観劇となって、
以来まいとし、なんやかんやと長塚さんにかかわる芝居をみつづけて今にいたるわけですが、
しかし彼をイケメンとおもったことは一度たりともなかったぞ。
世間ではああいうのをイケメンとよぶのか……。
なんかずれてるのか、わたしの基準。
ま、山内圭哉を若手俳優よばわりするWSだからな。

拍手ありがとうございます!!
 ていうかナリさんとけろさんの拍手がニアミスで入り乱れていて(笑)
 すっごい解読するのが楽しかったです(笑)
>ナリさんv
 ファーストクラップはナリさんが先でした!!(笑)
 うおぉ大分!!魅惑の大分!!!(笑)初大分遠征おめでとうございますvv
 高根センセイ!?高根先生は写真家の先生!?
 アラーキーみたいなのじゃなくてよかったです(意味不明)
 私も是非みてみたいです高根先生…(なんかエロ妖しい響き)
 インリンといえばハニカミ共演でおなじみの姜くんですが(笑)
 その夢に姜くんはでてこなかったのですか!?残念ー。
 そしてレモン水、ウマー!!ですよねvv
>けろさんv
 あわわ、こちらこそ早とちりですいませんでした(汗)
 山崎さんは結構ハデないでたち(笑)だったとききましたが、
 鶴田さんとおとなり観劇だったのですねvv
 そうなんです、待ち続けているんです…いつか、と信じて。
 ところでモーツァルト!吉野シカネーダ−最高ですよねvv
 これから観劇されるのでしょうか!!楽しんできてくださいね!!
 そして野沢さんもちょっとみてあげてください…(笑)
>raraさんv
 いやいや多分あってると思いますよ!!山口コロレド様の真似とかしてる肉屋です(笑)
 いわれてみれば似てるかもしれませんvv
 そしてシカネーダ−!!!もうステキすぎて惚れますよね!!!!
>こんにゃくさんv
 おーvvM!楽しんでらっしゃるんですね!!うらやましいっ!!!
 そうです、嬉しそうに猊下の真似をしてるのが野沢さんですvv(笑)
 なにげにシラノの出番はもうないんじゃないかと言われて凹み気味なんですが(汗)
 ぜひ次回も続投願いたいとこです!!!
>ココさんv
 船戸さん、惚れましたかーvv
 私はMONOの―初恋をみたことがあるのですが、記憶をたどってどの役なのか想像してますvv
 ウエストエンドでの上演というのがまたいいですよね!!WHITE以来いってないや…(しょぼん)
 めし処池田屋て…(笑)新選組!の影響で、訪れる人もおおいのでしょうかvv
 またいかれたらどんなだったか教えてください!!
 そしてそろそろイベントですねvv
 結局タイトルすらおぼえてなくてイベントイベントいうてます(笑)
 たしかに…期待しないのがいちばんかも(爆)
>ベリーさんv
 んー、芳樹青木チームは泊まらないとね…(苦笑)
 過去の大河ブームって…またマニアですね(笑)
 新選組!ついにDVDかわれたのですか!!!たしかにあのオダギリ斎藤は残しておくべきですよねえ。
 そう、瞳がいいですよねvv(うっとり)
 ジョ−くん情報はやいなぁ…(笑)


鈴音 |mailhome
My追加