:NO LIFE KING:
index|back |next
|
2005年03月28日(月)
|
:THE LIFE OF DAVID GALE |

初演の時のわたしのハマりっぷりがうかがえるシリーズ第二弾(長)。 THE LIFE OF DAVID GALE。

CD棚を調べてみたらこれも買ってました。 凄い、ほんとハマってたみたいです(改めてびっくり・笑)。 確かこの映画、初演OZ上演時は公開前だったんじゃないかな…。 どんな映画なのかはいまだ知りません(笑)。 サントラから何曲かがちょこちょこと劇中で使われていたのかな? という気もするのですが(なにせ100曲近く使ってるらしいですから…)、 わかりやすいのはネイトと24が爆死するシーンで流れていた曲(OMINOUS LACAN)と、 ラストのほうで19がムトーを姫だっこするシーンで流れてる曲(THE LIFE OF DAVID GALE)ですね。 初演の頃はネイトが死んじゃう曲でもウルウルきていたかも(笑)。 ほんとに高根ネイト大好きでしたからね。(←過去形なのか!?) ラストの曲は……久々に聴いたらやっぱり泣けた(爆)。 いや〜あの「嬉しい…」のあたりはですね……きますね。 19だいすきだからあたし(笑)。 あそこで流れてたのはブレードランナーの曲になるのかな? ブレードランナーだけは、サントラ買ってないんですよね……見つからなかったのか。 それにしてもOZの音楽はなんか、わたしの涙腺を無駄に刺激してしまうみたいです(汗)。 MD、見つからなくて泣いてます(笑)。 WHITEで正ちゃんが熱唱してた無錫旅情とかが見つかって思わず聴いたりとかして脱線しまくり……。 いいなぁ大作!(つかMD探せや) あ、男優倶楽部(相変わらずはずかすぃ名前だな)に丸山さんが載ってたんですけど、 NANAの話ばっかでOZはほぼスルーでした……。 でもヴィジュアルがネイトみたいでかっこよかったv っつうか、NANAがあったからネイトは坊主になっちゃったんですか? だってネイトをハゲ(ハゲ言うな!!)にする必然性、ないもんね……(ははは)。
ま、とにかく明日はいよいよ、笠原19に岩崎ムト−に及川フィリシア、高根ネイトです! ほぼ初演キャスト!! うきーーーーーーーー!!!!!(←興奮の余りサル化) 行って来ます!!!
日記にツッコミ
|