:NO LIFE KING:
index|back |next
ついに幕を開けたMOON CHILD大阪公演! 本日初日を迎えられた方もおめでとうございますー。 てことでわたしも本日、もちろん行って来たのですが、 仕事終わって劇場に向かうというのに、 会社のロッカーに撮影道具一式(笑)を忘れたまま 電車に乗ってしまうという大ボケをかまし(汗)、 一駅乗っただけでまた会社に引き返したりしてました……。 「もーいいかな別に……」と一瞬思ったのですが、 やっぱり諦められないあたり、業が深いです。
で、大阪初日。
Sキャスに岩崎アート、という初めて観る公演だったのですが…… 東京公演の最後に観た回が自分的にかなり完成度高かったので、 地方はめっちゃ期待していたんですけども……。 東京経て仙台、名古屋、福岡とまわっての大阪公演にしちゃー、 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(自粛します) いえもちろん個々の役者さんは要所要所でよかったです。 明日以降にも期待。
それにしても裏方のおっちゃん、見えすぎ(爆)。
あと個人的には、 昨日のイベントのMOON CHILD裏話を思い出して、 凄く真面目なシーンなのにめっちゃ笑えて困りました……(汗)。 高根さん、笠原さん、どうしてくれるんですか!(笑)
あっ、そう言えば高根マティウスが、 「ホァンの子もいるんだよ」って言わなくなってましたよー。 楽しみにしてたのになー、ホァンの子……。(レポ参照)
|