:NO LIFE KING:
indexbacknext


2004年03月31日(水)

*本日、福岡。

今日は福岡公演でしたね。
福岡が終わるといよいよ大阪で……そして広島。
あーもうすぐ、終わりなんだなぁと思います。

そんな観劇生活の間を縫って、堂本光一さんコンサートに行って来ました(笑)。
やー、仕事で物凄く落ち込んでいたせいか……
コンサートであんなに泣くとは思わなかったです(爆)。
っていうか堂本光一の歌であんなに泣くとは(以下自粛)。
シングルにもならない、アルバムにも入ってない、大好きな曲とか、
なつかしー曲が盛り沢山で、なんだかセンチメンタルになってしまったのかも。
とてもいいコンサートでした。
そして相変わらずMAが絶品で、またも町田くんにやられてしまいました。だいすきだー。
MA見るためにあと1回行ってもいい!と本気で思いましたよ……(笑)。

そう言えば世間ではドラキラのキャストが発表されたりしていたんですよね。
今回、原作関連にはノータッチで初観劇に臨むつもりなので、
残りのキャストが発表されたところで余り感慨がないのですが(爆)、
っていうかまだまだMOON CHILDモード全開で考える余裕もないのですが、
初めて観るDRACULAなんで、とっても楽しみです。


鈴音 |mailhome
My追加