:NO LIFE KING:
index|back |next
舞台写真の締切が今日まででしたね。 大人らしく、何も考えずに大人買いしてしまいました…。(←ダメな大人) しかし山本さんはユーリの時はすっごいユーリなのに、 ヴァリエな今はすっごいヴァリエですね。(ってまったくもって意味不明……) 写真眺めていても、とても同一人物とは思えな……。 舞台って凄いですねえ。
さて19日から23日まで、東京に5日もいる間何をしていたかというと、 別にLILIESばかりを観ていたワケではなく…(当り前か) 19日はソワレのみだったので、ホテルにチェックインしてからは、 表参道にある「サテリット青山」という、 星の王子さまミュージアムのアンテナショップに行ってみました。 とにかく19日は東京もまだクソ暑くて(爆) へろへろになりながらショップを探し当てたんですが、 入るとそこはとってもちんまりしてて、すごーく静かな空間でした。 まーったりとお茶をしたあと、ちょこちょことグッズを買ったりして。 ああ、なんて優雅な夕暮れ時!(笑) とっても贅沢なひとときを過ごしておりました。 しかしこのサテリット青山、今月28日で閉店なんだそうです。うう、残念。 だけど、一度でも行けてよかった…。
その後新宿へ移動。 「LILIES」ソワレ観劇。
いやーあれにはさすがに度胆抜かれた…。(そこまでするか、と)
それにしてもこの日まではとても暑かった東京なのに、 翌20日から急に涼しく(いや寒く)なりましたよねー。余りの気温差にびっくりでした。 で、20日はマチネで「エレクトラ」を観劇。 えーーーーーーーーー。 感想についてはまた次回(笑)。 (つーかめくるめく東京の日々を振り返ってるヒマあったらレポでも書けよ……)
|