様々な紆余曲折を経て、ようやく卒論を提出した。 ほんっとうにいろいろあった。エルロンドにも2回も会ったし、 スーパーバイザーは自分が点数をつけることを認識していなかった。 しかし、結局差し替えはしないことになったので、 普通に授業に出た。
アカデミックイングリッシュでは、先のテストの結果が返ってきた。 50%の生徒が落としたという、脅威の平均点だ。 それにしてはまあまあかなとも思うが、それはあくまで相対評価。
そして、かねてよりの計画を実行。 掲示板でいくこむしに指摘されたように第2部の予告編を見てきた。 しかし、探すまでもなくどこで上映されているかは、 当然把握済みなので、半分当たりということで。
以下ネタバレ
アラゴルンが王者の威厳を備えてきましたね。 でも衣装はこ汚いまま、どうかそのままの貴男でいてください。 原作では第一部の彼が一番好きだったけど、 クリスマス過ぎには全然違うこと言ってるかもしれない。 新しい女の人可愛い!可愛いけど・・・誰? エオウィンなの?そうなの?(ゴンドール施療院のおばさん説は消えた) アルウェンがあんなに勇ましくなっちゃったから、 キャラクターが変わっちゃったの? もっと玲瓏とした、すらりと背の高い人だと思ってた。 アルウェン、第2部にも出てくるみたいだし、エオウィンと この時点ではあまり遭遇して欲しくないなあ。 (註;アルウェンが嫌いなわけじゃありません) ガラドリエル様、わざわざ出てきて、そんなこと言わなくたって! この使命は、彼の命を以って成される、とか。 それにしても。"king of"と"kingdom"聞き間違えるような 発音じゃないと思ったけど・・・。
|