一週間に1回くらいは・・・

こっちの日記も書かねば、ですよね。
お久しぶりです。一週間ぶりに参上いたしました音穏です。

とりあえず、先日2月19日〜23日まで、新潟県魚沼市で春季合宿がありましてそちらに出向いていました。
向こうは小雪ということらしかったのですが、眼の前に広がっていた雪景色は何都会っ子の私には大雪に見えましたけれども(笑)た、たしかに山の雪が解けていてハゲているのは気になりましたが(^^;
うちのパートは専門にしている先生がいらっしゃらなかったので、個々のレベルアップが図れたかどうかはわかりませんが、全体的には良くなってきているんじゃないかと思います。
これをあと一週間でどこまで詰められるのか・・・真価が問われます↓

そして昨日は小学校の同窓会があるということで、部活のあと直接そちらに向かいました!
今回はクラス会ではなく学年全体の集まりだったため、大人数の参加かと思われましたが、意外にも半分くらいしか来ませんでした。たしか、同学年の卒業生が52人だったのに対し参加者は25、6人でした。出席率50%っていいんだか悪いんだか分からないですね;
いざ顔を合わせて見ると、全然誰だかわからない人とか多くて(というか、あとでじっくり顔を見ると小学校の時の面影があってわかるんですけど、そんなにまじまじと見ませんから分からんのですよ;)焦りましたが、私は未だ交友のあるメンバーと机を囲んでいたため男子群はアウトオブ眼中でした(爆笑)
それでも、昔仲良かった子とかは結構話したりして、「音穏って全然変わんねぇのな」と散々罵られました。
そこで私が「いや、ちょっとは変わってるから!」というと友人(♀)はこう言いました。

「なんていうか、アカ抜けた?」

私 は ど こ の 地 方 出 身 だ ! !

まぁ大学の友達には「どこから出てきたの?」と聞かれることも多々ありますけれども(苦笑)よほど都会っ子に見えないと伺えます!!
ともかく、来週の日曜日にはすべてが終わって短期のバイト探ししていることを祈って、日記を終えます。。。
ブログには、日々一言ずつくらい載せたいとは思うんですけどね・・。
2007年02月25日(日)

適当日記。 / 音穏

My追加