もういっそのこと

私を踏んで!(M発言)
・・・というくらい今日はツイてなかったです。どこまでも。(泣)
まず、朝はいつもの電車に乗れず、一本後の電車に。
お昼には、「人手が足りないから」と打楽器の転換練習に参加を強制され、(見事にお昼の時間が30分もつぶれました)
そして部活の帰り道には友人に置いて行かれ・・・
おやつを買いにスーパーに出かけたら財布にお金がなかった。(ちーん)しかもそのことに気付いたのはレジに商品を持っていってお金を払う瞬間に気付きました。
終 わ っ て い る・・・!なんか色々と終わってますねorz
最近本当に雨の日無能だなぁと感じるようになりました。

あ、そんな私に追い討ちをかけるように今日成績表が届きました!
―――といっても、春よりも成績が上がっていたのでまずまずなんじゃないでしょうか・・・。
しかし必修は悉くAで、「春は皆がSだった」という学科科目はAで、苦手な数学は一回も休まずにすべて課題を出してがんばったのにSじゃなくてAで。
Sを取れたのは体育とか音楽とか超!一般教養科目。
理 不 尽 だ ! !
まあ和声がAだったから感動しましたvvっていうかBとかC無かったんだから喜ぶべきなんじゃないの、私。。。でも数学Aなのは気に食わないです。。。私、課題に対して真面目に回答した(はず)なのに、答えの大半が間違っていたんでしょうか・・・orz

さて、それは水に流して。
明日から新潟へ4泊5日の合宿に行ってまいります。果たして雪はあるんでしょうか・・・。雪が見たいです。なんか雪を見たらネタがむくむくと膨らみそう(笑)
でも今回の部屋割りは私に不利・・・というかそういうわけではないんですけど、同じ部屋に木管楽器の人がいないというレアな状況に陥りました(苦笑)
やはり仲のいい人!というと木管の人に偏っているので一体どんな部屋になるんでしょうか・・・不安でもないですが心配です(^^;)
合宿中もブログで生態写メ日記っぽいことができたらいいですねぇ。

いってきます!
2007年02月18日(日)

適当日記。 / 音穏

My追加