どっと疲れが・・・

まずは真怜ちゃんとカラオケしてきましたv
とりあえず最近習得した曲を中心にどんどん入れて行って、ネタが尽きたら古い歌歌って、アニソン時折交えて、とか結構楽しいひとときでした(>▽<*)
私的に受けたのがGTOと神風怪盗ジャンヌの映像が出たこと。二つともカラオケでは初めて見るので新鮮でした(笑)特にGTOはあり得なすぎる感じでしたね。仕方ないですか、グレート・ティーチャーですから^^;
さらにさらに、カラオケ終わるころにはデュエットが流行って、「硝子の少年」「青春アミーゴ」「VENUS」とジャニーズ系できて、最後はなぜかt.AT.u.の「ALL THE THINGS SHE SAID」でシメました。
タトゥーはあまりに歌詞が早すぎて、Aメロとか「フフフフーン♪」「タタタターン♪」とか適当にながしてました。サビはもちろん「おざしんしせー」「らにすまへー」(笑)
そのあと喫煙席でけむいファーストキッチンでお昼食べて解散でした☆楽しかったですよーv
真怜ちゃん、また行こうねv

そして今日は久しぶりの部活だというのに合奏。しかも初見合奏。
私は一人勘をたよりに吹いていました。そのためよく作曲してました(いけません)この、テンパると異常な作曲をしてしまう癖をどうにか直さないとですね;
更にはガイーヌ組曲というやつの中の1曲が滅茶苦茶早いテンポでして、それをインテンポで振られてしまい、四苦八苦しながら望みました。
曲が終わるころにはコツをつかみはじめていたのに、指揮者の先生の「却下」という一言で終わりました。泣けるーっ(苦笑)

明日も早いのでこの辺で寝ます。おやすみなさい・・・
2007年01月31日(水)

適当日記。 / 音穏

My追加