ダラダラ

ダラダラ本番を終えてしまいました;これでいいのか私(苦笑)

と、いうわけで今日はコンサートのトラで出演させていただきましたー。うちの学園の講堂でやったんですけど、あそこは音がよく響くので傍目にはうまく聞こえるんじゃないかと(苦笑)
かくいう私はいつも間違えない場所で間違えたりなどしてくれちゃいました。最近こういうミスが多くて困ります;逆ミラクルは必要ないですよねーー;
何はともあれ一つ山を乗り切ったので、これからは吹奏楽一本に力を注いで行こうかと思います。あー、っという間に過ぎてほしいです。。。

そういえば、リハーサルから本番まで4時間ちかくあったので、定期券内の駅で途中下車して時間つぶしてました。
その時、ファンシー雑貨店にはバレンタイングッズが並んでました。そーいえば、あと2週間もすればバレンタインですよね・・・
私は毎年交換するために持って行く人なので何を作ろうか必死に悩んでいるところです^^;
いつもの流れで行くと、
・パウンドケーキ
・チーズケーキ
・マフィン
・ガトーショコラ
とかがおそらくベターなんですけど、最近お菓子の本を買って、その本に乗ってた和菓子が気になって仕方ないので、今年のバレンタインは和菓子かもしれません。
お団子とか作って持って行きたいですねvvお煎餅でもいいかな、なんて思ってるんですが返答やいかに!(笑)

さ、明日から部活再開です。。。が、その前に真怜ちゃんとカラオケしていきます♪
2007年01月30日(火)

適当日記。 / 音穏

My追加