母から宅急便が届いた。 体育館靴を送ってもらったんだけど一緒にカップスープのもとも入っていました。 ・・・もう、ちょっとね、だんだん暖かく(てか暑く)なってきたからカップスープはね・・・。 受験期にがぶがぶ飲んでたからなぁ・・・。 うちの母は「今日の弁当の春巻き(冷凍物)うまかった!」というと二週間ほど春巻きを出す人です。毎日春巻き。
昨日は結局、大学に行ったあと吐き気がして家に戻りました(風邪の上、人酔いした)ぶらり途中下車の旅は一駅のみで終了。 オムライスを作る余裕も買い物をしてる間に失せたのでさっき作りました。
ちょっと、いや、かなりイメージとは違うモノができた。
私:あぁ、でもけっこういけんじゃん!(明るく)
姉:・・・ほんとにそう思うの?
私:・・・・・ちょっと玉ねぎが・・・。
玉ねぎが生で辛かったです。 玉ねぎは姉ちゃんが切ったんだぞ!!
う〜ん・・・むずかしいわ・・・。 修行じゃ。
これから水曜の新聞発表の準備をせにゃなりません。 私トップなんだよー!どうすりゃいいのかわからん・・・(悩)
バイトも本気で探そう・・・うん・・・。
今、昼寝してる姉に寝言で怒られた。 自分の部屋欲しーい!!
|