紀姫日常。

2003年11月16日(日) ナナへの気持ち

模試が終わったのでNANAの9巻を買いました。

さらっとネタばれしてるので注意(たいしたこと書いてないけど)

分厚さよりも普段より100円高いことにドッキリ。あいかわらず貧乏。
なんかすごい展開になってた・・・いよいよって感じ。
ナナと奈々もそうなんですがこの巻での見所はヤスではないかと。
ヤスの行動のひとつひとつがようやくわかってきました。もう今までは何でこんなにいい人なのか胡散臭いとまで思ってましたから。
それともひとつ。おまけも見逃せない。なんたって主役がナオキ。ありえないうれしい。ナオキはこの重たい展開にいおいて唯一の清涼剤(?)です。
読んでみたらさほど主役でもないね!(いや、そんなんでいいんだ、ナオキは)
一言で言うと『美少年・美少女大放出!〜あのころ君は若かった〜』な過去話。
ヤスが・・・ヤスが素敵・・・。今もいいけど中学生もいいね!てか中学生っていいね!
そしてナオキの下睫毛は本物だった。
あとはタクミだね・・・ベタベタだけどいいね。
レンは可愛かった。意外。
レイラはひたすら美少女。かわいい。
私が残念に思うのはアツシなんですが。なんで辞めちゃったの・・・。
細かいことついでに、ナオキたちの中学のそこら中の窓から海が見えるのが羨ましかったです。
一度でいいから海辺に住んでみたいなぁ。海なし県なんでね、海への憧れは相当。
海の見える学校って素敵だよなぁ・・・。ちなみにうちの学校からは山と田んぼと古墳しか見えません。他に何もないからです。


そんなNANA9巻はついナナにもらい泣きしてしまった。
何もない部屋ってさびしいよね・・・。
ああどうなっちゃうんだ・・・てかみんなそれでいいのか・・・。
タクミ、ちょっとずるいとか思ってしまった。なんだか奈々と結婚することにしたのも壮大なプロジェクトになるたけ波風立てないようにって気がして。
私はタクミ嫌いじゃないですけどね。奈々には惚れてるんだと思いますし、でも読めなくてさ。



矢沢はうまいなぁ・・・!(やきもき)



さて、今日はわたくしの17歳最後の日です。明日からエイティーン(あまり響きがよくない気がする)
フライングで今日お祝いしました。ラズベリータルトうまかったよ。久しぶりに寿司も食べたし満腹です。
さようなら17歳・・・!

明日は三者面談。
やだなー。


 > 後  目次  先 >


紀姫 [MAIL]

My追加