RSS配信β版
   Written by なお。
◆日記『心地よい孤独。』◆
孤独はいいものだということを我々は認めざるを得ない。
しかし、孤独はいいものだと話し合うことの出来る相手を持つことは一つの喜びである。
byバルザック
lll ホーム lll lll 本棚.org lll lll メモ帳 lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2005年10月28日(金)
ひざまくら。

夕方から風邪の症状が悪化したので、友人Mに「やはり、今日は無理ですわ。。」とメールをし、帰宅。


家に帰ると、今日は遅くなるはずだった彼が家に居て、お粥をつくってくれていた。彼曰く、「どうでもイイと言えばどうでもイイ飲み会だし、なんとなーく、なおサンの具合が悪くなる気がしたので、帰ってきてみた」らしい。

(→彼曰く、私と付き合ってから、「世話をする」ことの喜びを知ったらしい。ちなみに、彼の実像を知る人からすれば、「ええええ、あの人がお粥を作るなんて。。」と驚くこと確実の行動。それくらい、似合わない行動。)


先日注文しておいたおもいっきり珈琲豆セットがちょうど良く届いていたので、コーヒーを煎れつつ、お粥ができるのを待っておりました。(→ちなみに、このコーヒーセット、4種類各500g、合計2kgで2999円。大変お得であるよ。コーヒー豆をネットで買ったのはこれが初めてだったのですが、味も良好♪今後もココで買う予定♪)


で、お粥を食べて、ひざまくらをしてもらいつつテレビを見ていたら、少しずつ微熱が引いてきた模様。どうでもイイけど、ひざまくらは、するよりも、してもらうほうが良いものだな、と思った今宵でありました。
←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加
エンピツ